おはようございます音符

 

 

 

 

 

 

週末は

 

 

甥っ子ちゃんや

 

友人の子供ちゃんたちの

 

 

合格しました〜合格

 

 

という嬉しい報告があったりと

 

お祝いモードに包まれてたんですが

 

 

そんななか

 

 

私も昨日に誕生日を迎え

 

一つ歳を重ねました乙女のトキメキ

 

 

 

オバちゃん街道まっしぐらな

 

いい年齢ですが

 

 

友人からのバースデーメッセージや

 

贈り物が届いたり

 

 

 

 

 

 

 

シアワセ気分いっぱいの嬉しい一日となりましたハートのバルーンニコニコハートのバルーン

 

 

 

健康でいること

 

やりたいことはチャレンジしつつ

 

元気で穏やかに楽しく過ごしていけたらと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

普段

 

生のケーキをあまり買わない父ですが

 

 

自分のところにも買ったからと

 

 

DESTINATION

デスティネーション さんの

 

ケーキを

 

誕生日にプレゼントしてくれましたスイーツ

 

 

 

 

昨年オープンしたお店のケーキ屋さんなんですが

まだお買い物しに行ったことなくて

『ケーキ食べてみたいな〜』と口にしていたのを

覚えていてくれたようです〜ハートのバルーン

 

 

 

 

一つ一つ手の込んだ

丁寧な仕上がりでアレンジされたケーキは

 

 

 

 

どれも美味しくて飛び出すハート

 

 

 

 

父の気持ちが何よりうれしかった

感謝の気持ちいっぱいのラブラブ

バースデーケーキとなりましたスイーツ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

お天気良かった昨日は

香櫨園浜へお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

 

たくさんのオトモダチにも会えて🐾

 

 

嬉しかったねピンク音符

 

 

なんでもオモチャになる坊っちゃんはわんわん

 

 

落枝で遊びはじめましたよ〜スター

 

 

楽しそうだねスター

 

 

浜辺で元気いっぱい遊んで🐾

 

 

家路へと向かった🐾

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ