こんばんは星空

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

素敵なチケットをいただきまして

 

 

 

 

 

新歌舞伎座 へ行ってまいりましたキラキラ

 

 

 

 

観劇させていただいたのは

 

コチラ下矢印

 

 

 

 

吉野の老舗旅館を舞台に四人姉妹が織りなす人生模様を

 

藤 あや子 さん(長女役)

姿月 あさと さん(次女役)

浅香 唯 さん(三女役)

三倉 茉奈 さん(四女役)

 

が四人姉妹で出演されてましたキラキラ

 

皆さんそれぞれ美しく歳を重ねてらっしゃって

お着物姿も美しかったですよ〜乙女のトキメキ

 

 

グランドフィナーレでは

四人の歌声を楽しませてもらいましたが

 

 

宝塚出身の

 姿月あさと さん の歌唱力も素晴らしかったですし

 

 

なんといっても

藤 あや子 さん

 

舞台慣れした振る舞い

トークに

素晴らしい歌唱力

 

圧巻のパフォーマンス

 

それはそれは見事でしたグッ

 

 

舞台を見に行く機会に恵まれ

ありがたい思いとともに

いっぱい楽しませてもらった一日となりましたハートのバルーン

 

 

 

 

観劇を終えて夕方は

 

 

 

長くお留守番がんばってくれてたアーチと

芦屋市総合公園 へお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

寒かったけど🐾

 

 

ビーチエリアへ行ってきたよ〜🐾

 

 

嬉しくって走り回っちゃうもんねピンク音符

 

 

ひゃっほーいスター

 

 

 

楽しそうだねスター

 

 

 

私も一緒になって走ってるので

寒さもすっかり吹っ飛んじゃいましたよ〜っ爆  笑

 

 

元気いっぱい砂浜を駆け回って

 

 

公園散歩満喫した🐾

 

 

アーチの夕散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ穏やかないい週末でありますようにキラキラ