おはようございます音符

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

お花仕事の仲間たちから

 

ランチのお誘いがあり

 

 

神戸へ行ってきましたピンク音符

 

 

 

訪れたのは

 

trattoria Coccinella

トラットリア コチネッラ

 

 

 

 

 

予約必須な人気のイタリアンのお店だそうですよキラキラ

 

 

 

 

 

イタリア語で てんとう虫 を意味する

店名のコチネッラ

 

 

 

 

店内のあちらこちらの

てんとう虫をモチーフにした絵や小物が飾られていて

可愛かったですてんとうむし

 

 

この日いただいたのは

アンティパスト・ミスト と 自家製パン

パスタ と ドルチェ&ドリンクの付いた

Aランチ

 

 

アンティパスト・ミスト

 

 

すご〜い飛び出すハート

17種類ものアンティパスト・ミストが

ちょっとずつ楽しめましたよラブ

 

 

 

自家製パン

 

 

 

パスタは

ビアンコ・ロッソ・ボロネーゼ・カプレーゼ の

4種から選べるので

この日の気分は ボロネーゼ をチョイス

 

 

 

ドルチェ&コーヒー

 

 

 

 

お喋りとともに

イタリアンランチ

美味しく楽しめました〜ニコニコ

 

花仕事仲間で

秋ぐらいにイベントをしようと企画してるので

今回のメンバーでの集まりが

今年は増えそうな予感ですよ〜指差し

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日はいくつかの公園巡りをしてきましたわんわん

 

 

 

オトモダチやオモチャと遊んでるときは

楽しそうに写るのに

普段なんとなくせつなそうな表情で写る

坊っちゃんです🐾

 

 

 

貸切状態だった公園では

走り回ってましたよ〜🐾

 

 

 

 

のんびり散歩を楽しんで家路へと向かった

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ