おはようございます音符

 

 

 

 

 

お天気が良かった晴れ

 

 

昨日は

 

 

 

てくてく歩いてスニーカー

 

 

鮮華 さんへ

 

 

 

 

 

 

お昼を食べに行ってきました割り箸

 

 

 

 

一つは限定5食の

あえソバのセット

 

 

 

 

スープ

 

 

季節野菜のせいろ蒸し

 

 

海老と豚肉の焼売

 

 

白ネギと生姜のあえソバ

 

 

マンゴープリンが付いてます

 

 

 

もう一つは

海老のふわふわ卵のせご飯のセット

 

 

 

 

海老のふわふわ卵のせご飯

美味しいんですよ〜ピンク音符

↓ご飯大盛りにしてもらってます

 

 

こちらのセットはあえソバセットとスープと焼売は一緒ですが

サラダと一口デザートが付いてます

 

 

 

シェアしながら

美味しくいただきましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は香櫨園浜へお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

砂浜エリアは誰もいないね〜って

喋ってたら

 

 

急にソワソワしだす坊っちゃんわんわん

 

 

大好きなオトモダチ

マックスくんを見つけましたスター

 

 

仲良しさんなんだよね〜飛び出すハート

 

 

道草まで一緒に楽しんでましたよ🐾

 

 

日が暮れるまでいっぱい遊んでお家へ帰った

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ