おはようございます音符

 

 

 

 

このところ朝は晴れ間が見えるけど

 

 

午後から曇ったり予報にないのに

 

雨降ったりと

 

寒空なお天気となってますが

 

 

今日はどんなお天気になるかしら・・・

 

 

いまはお日様が顔を出してますよ〜晴れ

 

 

 

 

少し前に

 

 

JA直売所 スマイル阪神 さんへ

 

お野菜類のお買いものに出かけたとき

 

 

近くにある洋食屋さんへご飯を食べに行きたいという

 

主人のリクエストで

 

 

津の田ミート つかしん本店 へ寄ってきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

ハンバーグと迷ったんですが

 

 

 

 

和牛ミンチカツと大海老フライと蟹クリームコロッケの盛り合わせ

ミックスAランチ

 

 

 

 

和牛ミンチカツと大海老フライとチキン南蛮の盛り合わせ

ミックスBランチ を注文

 

 

 

 

スープ&ライス付きで

 

 

 

 

お腹いっぱいになりましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

昨日は実家の愛犬モーヴと両親も一緒に

皆で 芦屋市総合公園 へお散歩に行ってきましたしっぽフリフリ

 

 

皆でお散歩が嬉しい坊っちゃんは

愛想フリフリ振りまくりで

全然前に進みませ〜〜〜ん指差し

 

 

ところどころで咲いてる水仙の花を眺めながらピンク音符

 

 

モーヴ兄ちゃんの後を追っかけて🐾

 

 

クン活も仲良く一緒スター

 

 

誰かが遅れをとると待ってるアーチですわんわん

 

 

散歩中

父が終始アーチのことをかまってくれるので

歩みも止まり遊んじゃう坊っちゃんですわんわん

 

 

リードを父に委ね

先に母やモーヴたちと歩くよ〜〜〜しっぽフリフリ

 

 

ちゃっちゃか歩いてくれるお兄ちゃんですしっぽフリフリ

 

 

落枝で遊びだした坊っちゃんわんわん

 

 

全然お家に帰る気なしの様子🐾

 

 

モーヴ兄ちゃんとしばしアーチの遊び待ち〜しっぽフリフリ

 

 

父にたくさん遊んでもらって

ようやく家路へと向かった

皆で歩くアーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ