こんばんは星空

 

 

 

 

 

芦屋軒

 

 

牛肉の佃煮をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

以前は阪急芦屋川駅近くに

昭和な昔ながらのお肉屋さんのお店を構えてらっしゃったのが

揚げ物などのコロッケやとんかつやヒレカツなどお手頃に買えたんですよ〜

移転されて

今は佃煮専門店というカタチで

芦屋軒東山ガーデン という新しいスタイルのお店を

展開されてるそうですキラキラ

全然知りませんでした〜〜〜指差し

 

佃煮も

いままでは真空パック包装だったのが

斬新な瓶詰めに変わっててビックリびっくりマーク

 

でも お味の方は変わらず美味しい〜〜〜飛び出すハート

 

生姜と一緒に味付けされた

やわらかいお肉がゴロンと瓶につまってて

あっという間に食べちゃいましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

今度新しくなったお店のほうに

 

お買い物に行ってみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

昨日は中央公園からスタートして

いくつかの公園巡りをしてきましたわんわん

 

 

今の時期の園内は梅の花が楽しめますよ〜ピンク音符

 

 

 

別の公園では貸切状態だったので🐾

 

 

伸びやかに走り回ってた坊っちゃんですわんわん

 

 

オトモダチにも途中に会えて

のんびり歩いて家路へと向かった

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ