こんばんは星空

 

 

 

 

 

先日

 

 

インド&ネパール料理

ガンガ芦屋 さんへ

 

カレーを食べに行ってきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

以前に市内の呉川町でお店をされてたときは

ときどき食べに出かけてたんですが

今の場所にお店が移転してきてからは

テイクアウトはしたことあったものの

店内で食べたことなかったので

久しぶりにお店でカレーランチしてきましたよ〜ピンク音符

 

 

どのランチにしようかしら・・・

 

 

Aランチをチョイスしてみましたキラキラ

 

 

この日の日替わりカレー2種は

チキン&キーマカレーでしたスプーンフォーク

 

 

 

サフランライスとナンが付いてますが

ふわもちっとしたナンは

めちゃおっきくて食べごたえありましたよ〜指差し

 

 

サラダは甘めのドレッシングがかかってました

ちょっと甘すぎる〜ちょっと不満

 

 

炭焼きチキン

 

 

食後はホットチャイをいただきましたコーヒー

 

 

以前より

辛さ加減がマイルドになってるように感じたので

次回は辛さ度アップして

また食べに訪れたいと思います

 

カレーランチ

お腹いっぱいになりましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

寒い日だったのに

香櫨園浜へ散歩に行っちゃいましたわんわん

 

 

風が強かったので

こういう日はお天気が良くても

砂浜エリアを歩いてるワンちゃんや人の姿は少なくて

 

 

オトモダチに会えるのを待つ坊っちゃんは

浜辺から動こうとしませ〜ん🐾

 

 

結局誰にも会えなくて

 

 

渋々家路へと向かった

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ