おはようございます音符

 

 

 

 

 

先日

 

 

元町ケーキ さんで

 

 

ケーキを買いましたスイーツ

 

 

 

お目当ての ざくろ と

 

 

何を買って帰ろうかしらピンク音符

 

 

今回お買い物したのは

ざくろ

 

サンマルク

 

食べてみたかった

ラムケーキ

 

こちらのケーキ

包みを開けるとラム酒の香りが漂い

食べると

スポンジ生地からラム酒がジュワ〜〜〜っと滲み出てくるぐらい

めちゃくちゃラム酒効いてました〜キラキラ

ケーキ食べて酔っちゃうかも照れ

 

 

サンドしてるバタークリームと一緒に食べると

クセになる美味しさですよ〜キラキラ

 

ラム酒の効いたスイーツ好きな方には

超オススメかもグッ

 

ちなみにこちらのラムケーキを食べた後の

車の運転はしないほうがいいそうです注意

 

 

元町ケーキさんのケーキ

美味しく楽しみましたよ〜コーヒー

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は夙川散歩に出かけましたわんわん

 

 

クン活しながら

てくてくてくてく🐾

 

 

川沿いをのんびり歩いて

お家へ帰った

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ