こんばんは星空

 

 

 

 

 

年末

 

 

フラワーアレンジのお届け帰りに

 

 

ハンバーガーが食べたくて

 

 

梅田にある

 

SHAKE SHACK

シェイク シャック へ行ってきましたハンバーガー

 

 

ビーフパティ&チーズ&レタス&トマトの入った

 

 シャックバーガー

 

 

 

チェダーチーズとアメリカンチーズのミックスソースがかかった

フライ

 

 

 

ドリンクは

アイスティーとレモネードを50/50でミックスされた

フィフティフィフティ

 

 

 

11時にお店に入ったんですが

すごく空いてましたよ〜ピンク音符

 

食べたいハンバーガー&フライをガッツリ食べて

午後からも仕事がんばれた

年末のハンバーガーランチでしたハンバーガー

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は

芦屋川へお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

歩いてるワンちゃんや人の姿は少なかったけど🐾

 

 

オヤツ休憩しながら

のんびり散策楽しみましたよ〜スター

 

 

オヤツが登場すると

笑顔になる坊っちゃんですわんわん

 

 

カモさんにご挨拶しながら

 

 

お家へ帰った

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ