あけまして おめでとうございます

 

 

 

 

皆様にとって

 

 

2024年が

 

 

穏やかな佳き年でありますように

 

 

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

新年は

穏やかに一日がスタートしましたキラキラ

 

 

 

 

朝はお雑煮をいただき

 

 

 

 

お昼からは実家へ行って

お取り寄せのお節を食べてきました割り箸

 

 

 

 

昨年お取り寄せしたお節が美味しかったので

 

 

 

 

今年も婦人画報さんからチョイスしたお節を

父が注文してくれてました

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

美味しいものを囲み

家族皆が集まり

皆が元気で

新年を迎えられたことを

ありがたく思いましたよ〜スター

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

はじめて迎えるお正月です絵馬

 

 

皆に会えて嬉しいやら楽しいやら

朝からずっと寝ずに起きて

終始テンション上げ上げでしたよ〜ピンク音符

 

 

新年のお散歩は

先代犬ウィルもよく訪れていた

市内にある仲ノ池エリアを歩いてきました🐾

 

 

鴨さんにもご挨拶しましたよ〜ピンク音符

 

 

ちゃっちゃかちゃっちゃか

楽しそうに歩く坊っちゃん🐾

 

 

今年も元気いっぱい

お散歩楽しもうねわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ