こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

久しぶりに主人とスーパーへお買い物財布

 

 

 

出かけたついでに

 

 

神戸ラーメンたろう

 

 

 

 

 

 

お昼を食べてきましたラーメン

 

 

主人は たろちゃんラーメン

 

 

ラーメンたろうに来るといつも注文してますが

具だくさんなラーメンですピンク音符

 

 

私は トマトラーメン

 

 

こちらのお店に来ると

トマトラーメンを毎回注文しちゃいますピンク音符

 

 

以前は食べ放題でお皿に好きなだけ盛り付けてたキムチは

ラーメンと一緒に小皿で登場です

 

 

 

早めに入店して食べたけど正解〜スター

このあと混み合ってたので

混む前に美味しく食べれた

ラーメンランチとなりましたラーメン

 

 

 

その後順調に一日が終わるかと思っていたら

 

晩ごはんを食べ終え

ワインでほろ酔い気分だったところへ

 

ご近所さんのトラブルに呼び出され

心地良かった酔いも一気に覚めるという出来事が勃発

 

なかなかの難題で

早急にアクションしなければ

周りも振り回されドツボ化しそうな状況です〜もやもや

 

 

悶々とする思いを抱えながらようやく家に帰ってきたら

 

今度は我が家の坊っちゃんが

調子悪い様子わんわん

 

やたらと外に行きたがるので

おかしいなあと

あまりにも出たがるので

22時ごろ外に連れ出し近所を歩くも

普通に夜散歩をして帰るという感じだったんですが

家に戻るとまた外に出たがったので

調子悪いんだなあと23時半ごろ外に連れて行ったら

下痢と嘔吐を繰り返し

はじめてお腹をこわし吐いちゃった坊っちゃんは

意気消沈状態わんわん

 

 

日付変わって今朝は

尻尾も上がらず

いつもの暴れん坊将軍な破壊王の姿は見られず

とにかく大人しい・・・

 

あまりの静かな状態に心配になり

いつもお世話になっている病院で診てもらってきましたよ〜病院

 

 

 

日曜日は午前診だけなので

予約のお客様でいっぱいだったんですが

電話して飛び込みで診てもらえるとのことだったので

かなりの時間待たされたけど

その間いつもの坊っちゃんではあり得ないくらい

ママのお膝の上で大人しく座って待ってました〜🐾

 

 

点滴してもらって

お薬ももらったので

 

 

早く元気になりますようにクローバー

 

 

今日はいままでになく大人しい

我が家の坊っちゃん

アーチでしたわんわん

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ