おはようございます音符

 

 

 

 

 

電気温水器が使えなくなって

 

5日目

 

簡単にお湯が使えるって

シャワー浴びれるって

お風呂に浸かれるって

 

と〜ってもありがたいことだったんだわ〜と

日々の便利な暮らしに感謝しなくっちゃと

感じてる毎日ですクローバー

 

すっかり風邪もひいちゃって

おまけに日曜日に家のフローリングで滑って転んだところが

日増しに痛んできましたよ〜笑い泣き

 

今年は自身の不注意もあるけれど

帯状疱疹になったり頭部を強打したり

普段あまりみない体調異変←歳のせいかしら・・・

電化製品もいろいろガタがきていたり

いろんなところでメンテが必要となってる我が家です

 

あと二日乗り切ったら

 

お湯が帰ってくる〜〜〜

お風呂に入れる〜〜〜

一時間でも二時間でも入浴楽しんじゃうかも〜〜〜

 

そんな温もりを夢見て

 

今日を楽しく過ごしたいと思いますウインク

 

 

 

少し前ですが

 

 

久しぶりに

 

 

Jolly-Pasta

ジョリーパスタ へ行ってきましたパスタ

 

 

 

 

主人は

 ごろごろ牛肉の本格ボロネーゼ

 

 

 

私は

 高菜明太子バター和風パスタ

 

 

野菜だしが付いてるので

お出汁かけて味変して楽しめますよ〜ピンク音符

 

 

 

麺の湯がき加減もちょうどよくて

パスタ美味しくいただきましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

寝てるとき以外は

何かしら悪さを試みてる我が家の坊っちゃん

 

 

ちょうどいま来月の展示会やオーダいただいてるアレンジ作品を

作らなくっちゃの時期なんですが

な〜っかなかゆっくり作らせてもらえる状況になれなくて

てんやわんやしながら過ごしてますアセアセ

 

 

外に連れ出してる方が

ホッとできるのは気のせい〜〜〜???

 

 

いまこうしてブログをUPしてる横で

取り外しできるマットを振り回しガジってる坊っちゃんですもやもや

 

 

てんやわんやな一日が始まりますよ〜わんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ