こんにちは音符

 

 

 

 

 

三連休に遊びに行ってきた

 

 

丹波方面では

 

 

美味しいものいろいろお買い物してきました財布

 

 

やながわ では

 

 

和のモンブラン を買いましたよ〜ピンク音符

 

 

ふわふわのスポンジに

やながわさん自社で加工されてる

丹波栗ペースト

食べたらわかる新鮮な風味のクリーム

今年も美味しくいただきましたグッ

 

 

 

諏訪園 では

 

 

栗大福栗きんとん

 

 

レジ待ちしてたら目に留まり

追加で買っちゃった

栗ぱい

 

 

 

大福堂 では

 

 

黒豆大福

 

 

もっちりやわらかく

やさしい上品な甘さの味わいで

と〜っても美味しかったですよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

香櫨園浜へお散歩に行ってきました🐾

 

 

夕日には間に合わなかったけど

 

 

オトモダチに会ってご挨拶したり

 

 

犬トモさんにオヤツもらって

ゴキゲンサンで家路へと向かった

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ