こんばんは星空

 

 

 

 

 

連休初日の土曜日

 

 

我が家に

 

 

シャインマスカット が届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

今年は天候に恵まれ

 

シャインマスカット が豊作で

 

粒も大きく糖度も増してると聞いてましたが

 

 

 

 

一粒一粒大きく立派で

食べたらほんと甘くて

とっても美味しかったです〜ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

連休中ホームセンターへ

お買い物に行ってきましたわんわん

 

 

辺りをキョロキョロ

物色しながら

 

 

終始楽しそうにしてた

アーチの

ホームセンターでのお買い物タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

今日は

我が家の先代犬

初代坊っちゃんウィルの

 

11回目の月命日

 

ウィルが亡くなってから11ヶ月が経ちましたわんわん

 

ウィル兄さんもホームセンターへ

お買い物によく訪れてたんですよ〜🐾

 

2017年12月

 

 

 

2015年4月

 

 

2014年9月

 

 

オヤツやオモチャを

一緒に選んでお買い物した

ウィルの懐かしい思い出写真をUPしてみましたわんわん

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ