おはようございます音符

 

 

 

 

昨日も今日も

 

 

もわ〜んとした

 

まとわりつくような蒸し暑さアセアセ

 

 

早朝に降った雨で

 

涼しくなるかしらと思ったけれど

 

湿度高いのはそのままですよ〜〜〜アセアセ

 

 

 

 

昨日

 

 

親友Yちゃんと一緒に

 

ロイヤルホスト

 

モーニングを食べてきましたパンコーヒー

 

 

 

 

Yちゃんとは先月お肉を食べに行く予定にしてたんですが

私のたんこぶ事件のせいでキャンセルしてしまい

Yちゃんには当日キャンセルという

申し訳ないことをしちゃったんですよ〜悲しい

 

またリベンジしようって言ってれたやさしいYちゃん花

北海道と関西の暮らしを行き来してるので

なかなか多忙なところ

昨日は芦屋まで会いに来てくれたので

ロイホで朝活モーニングしてきましたピンク音符

 

 

オムレツモーニング

 

 

 

 

パンはトーストか英国風パンから選べるので

英国風パンをチョイス

プラス200円でパンケーキにも替えれますよ〜

 

 

 

 

オニオングラタンスープとサラダも付いてます

 

 

 

美味しくて朝から元気出る〜キラキラ

 

 

 

 

ドリンクは

オレンジジュースと食後にカフェラテ

 

 

 

 

 

 

朝からいっぱい喋ってお腹も満たされ

 

ロイホでモーニング

 

楽しんできましたよ〜ピンク音符ニコニコピンク音符

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

モーニングから実家へ寄って用事を済ませ

家に帰ってきたら

遊ぼうぜ〜なモードの坊っちゃんわんわん

 

 

お利口さんにお留守番してくれてたので

家の中走り回って

一緒に遊びましたよ〜わんわん

 

 

IKEAで買ってきたソフトトイのクッションボールが

この日のアーチの遊びアイテムとなりましたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ