こんにちは音符

 

 

 

 

 

スーパーで

 

 

以前からちょっぴり気になっていた

 

 

ヤマザキ生ドーナツ というのを

 

 

買ってみました財布

 

 

 

 

 

生クリーム入りのふんわりドーナツに

生クリーム入りホイップクリームが入ってるそうです

 

 

 

 

食べてみたけど

 

可もなく不可もなし

 

普通に美味しく

モーニングにいただきました〜コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

朝夕少し暑さ和らいできたなあと思っていたら

昨日からまた猛暑

夕方でもムッシーで暑〜〜〜いアセアセ

 

 

坊っちゃんも歩みが遅く

お散歩なかなか前に進みませ〜ん🐾

 

 

ご近所さんとお喋りして近くをぐるりんしただけの

夕散歩でしたが

そのぶん家の中で暴れん坊将軍な坊っちゃんですっわんわん

 

 

今朝もぬいぐるみを振り回して

家の中で元気に遊んでる

アーチでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ