こんにちは音符

 

 

 

 

 

月曜日に

 

 

炊飯器を使おうと思ったら

 

 

ん?いつもと何かが違う・・・

 

 

我が家は炊飯器のコンセントを

 

挿しっぱなしではなく

 

使わないときは抜いてるのですが

 

 

コンセントを抜いてても

 

時計表示のある画面はちゃんと稼働してるのに

 

時計表示が消えてしまってたんです

 

 

コンセントを挿したら画面は表示されるものの

 

時計はリセットされ点滅した状態に・・・

 

 

電池が切れてしまったようなので

 

ここは電池交換してもらおうと

 

使ってるメーカー象印さんの

 

お客様相談センターに問い合わせすると

 

すぐ繋がり

 

 

炊飯器の品番とこちらからかけた電話番号で

 

お客様情報を確認してくれて

 

受け応えもと〜ってもスムーズキラキラ

 

 

お修理に2週間ほどかかるかもしれないとのことだったので

 

代替機も貸していただけることになりました

 

 

火曜日の午後に電話したんですが

 

昨日の水曜日朝一には

 

代替機と修理の必要な炊飯器を交換していただき

 

 

昨夜は代替品の炊飯器を使って

 

ご飯が炊けましたよ〜🍚

 

 

 

 

しか〜し・・・

 

象印さんに素早く対応してもらっている合間に

 

事件は起きました

 

 

 

 

お客様相談センターの方と

電話している最中

我が家の壁は崩壊されてましたガーン

 

犯人はこの方です下矢印

 

 

 

 

めちゃめちゃショックですっえーん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ