こんにちは音符

 

 

 

 

先日

 

 

 

100円ショップの セリア に寄ったら

 

 

かわいい 小皿 を見つけたので

 

 

買ってきちゃいました財布

 

 

 

 

 

りんごちゃんの形をしていて

かわいいや〜ん飛び出すハート

 

 

 

 

目的のものとは違うものを手に取り

レジに向かっちゃいましたが指差し

 

いいお買い物ができましたニコニコ

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

毎日いろんなことを学習していて

さまざまなトレーニングに

大忙しの坊っちゃんですがわんわん

 

 

ひとり遊びも楽しんでますよ〜ピンク音符

 

 

お散歩では出かけると

座り込んじゃうことが多くて

声かけてもらうことが多い坊っちゃんですわんわん

↑通りゆくワンちゃんや人に

声かけてもらうのを待ってる様子ですあせる

 

 

昨日もはじめましてのキャバリアのワンちゃん姉妹に

お散歩行かないの?一緒に歩こうか?って声かけてもらい

途中まで一緒に歩いてもらったんだよね🐾

 

 

帰り際には

ご近所さんの仕事帰りのお父さんとその家族に会えて

ヨシヨシしてもらい

嬉しくって尻尾フリフリだった坊っちゃんハート

 

ワンちゃんや人に会えるのを楽しみにしてる坊っちゃんなので

ゴキゲンさんでお家へ帰った

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

8月になりましたねトロピカルカクテル

 

今月もよろしくお願いいたします

 

 

今日も明日も

 

キラキラいい一日でありますようにキラキラ