おはようございます音符

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

阪神 打出駅 近くにある

 

Boulangerie Les Mieux

レ・ミュウ さんへ

 

 

食パンを買いにいったとき

 

 

スイーツも買ってきました財布

 

 

 

 

 

ダークチェリーののっかったスイーツパン

 

 

 

レモンと名がつくものがあると

つい手が伸びちゃう

スイートレモンのタルト

 

 

 

レ・ミュウさんは

ワインに合うパンもいろいろあって

美味しいんですよ〜🥖

 

今度はそちら目当てに

お買い物に行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

トイレットペーパーの芯デビューしましたわんわん

 

 

トイレットペーパーの芯は柔らかいので

瞬殺で潰しちゃって噛み噛みしてましたよ〜指差し

 

 

先代犬ウィル兄ちゃんは

ラップの芯でしょっちゅう遊んでたので

 

2021年4月に撮ったラップの芯であそぶウィル

 

アーチも

次はラップの芯あそびにチャレンジしてみようかなピンク音符

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ