おはようございます音符

 

 

 

 

 

予報通り

 

 

今日は

 

朝から降ったり止んだり

 

 

雨のお天気の関西地方です傘

 

 

 

 

昨日の日曜日

 

 

友人Kちゃんが

 

 

朝一で素敵な焼き菓子を届けてくれましたプレゼント

 

 

 

土曜日に開催されていた

 

 

神戸女学院のバザーに行ってきたらしく

 

 

出店されていた

 

Table d’or

ターブル・ドール さんの焼き菓子を

 

買ってきてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

すごく人気だったみたいで

 

バザー開場オープンして

 

焼き菓子やケーキ類など

 

あっという間に完売していたそうですよ〜ピンク音符

 

 

 

 

 

貴重な人気の素敵なお菓子をいただけて

ラッキー

 

 

 

日曜日の朝から

 

嬉しいいただきものに

 

テンション上がっちゃいましたよ〜ラブ

 

 

 

 

我が家の坊っちゃん

 

アーチ

 

 

 

先週から

甘噛みの洗礼を受けてるので

カミカミ棒の出番です

 

 

棒を噛み噛みしたり転がしては

取りづらい場所にわざわざハメちゃったりして

だれかとって〜〜〜って

アピールにも大忙し

 

 

噛み噛みしながら

今週も元気にスタートだワンっわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ