こんばんは星空

 

 

 

 

 

今日は

 

 

買いたいものがあったので

 

IKEA まで出かけたんですが

 

 

さすがGW

 

道 めちゃくちゃ混んでました〜〜〜車

 

 

目的地に着いたら着いたで

 

 

ここ最近で IKEA 一番混んでたかもびっくり

駐車場いっぱいでしたよ〜もやもや

 

 

珍しく長丁場で買い物していた我が家は

 

お昼ごはんも食べるのを忘れて

 

気がついたらすでに15時

 

 

家路へ向かう道中で

 

ラーメン屋さんに寄ってきましたラーメン

 

 

 

訪れたのは

 

神戸ラーメンたろう

 

 

 

 

 

こちらのお店を訪れるのは久しぶりですキラキラ

 

 

 

 

15時をまわるとお店も空いてましたよグッ

 

 

 

 

おまけに15時〜17時の時間帯は

ラーメンを頼むと餃子が無料サービスということで

キラキララッキーキラキラ

 

 

 

 

食べ放題のキムチと一緒に

餃子 頬張りました〜ウインク

 

 

 

 

注文したのは

 

旨こくトマトラーメン

 

 

 

こちらのお店に来ると注文率高しの

トマトラーメン

 

 

 

 

トマトの風味とコクを楽しめるスープに

麺を絡めて美味しくいただきましたピンク音符

 

 

 

 

主人は

 

たろちゃんラーメン

 

人気の具材がいろいろのっかってます

 

 

 

 

 

ラーメンでお腹も満たされ

 

混んでる道を

 

のんびり家路へと向かった

 

5月3日の憲法記念日でした

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ