こんにちは音符

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

成城石井 さんで

 

 

プリン を買いましたプリン

 

 

 

 

6種のフルーツプリン

 

 

 

 

安定した美味しさで

 

フルーツもプリンも楽しみましたよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

我が家の坊っちゃんしっぽフリフリ

 

 

家の中より外のほうが涼しく感じる

今日も

日中は気温上がって暑くなってきたけれど

 

 

真夏の暑さとは違うので

木陰ゾーンは湿度もなく爽やかに歩けましたよ〜わんわん

 

 

ちょこっと歩きを楽しんだ

ウィルでしたしっぽフリフリ

 

 

 

10月になりましたね紅葉

 

今月もよろしくお願いします焼き芋

 

 

 

今日もいい一日でありますようにキラキラ