おはようございます音符

 

 

 

 

 

朝から晴れた

 

 

いいお天気の9月最終週晴れ

 

 

 

台風去って涼しくなってましたが

 

 

今日は気温上がってきてますよ〜上矢印

 

 

 

 

昨日

 

 

お買い物に出かけたついでに

 

 

お昼を食べてきました割り箸

 

 

 

JR芦屋駅近くに

 

 

花菜 のおうどん屋さんが

 

できてるのを知らなくて

 

 

行ってみましたよ〜ピンク音符

 

 

 

メニューの おすすめ うどん のなかから

 

 

きのこのみぞれあんかけ を注文してみました割り箸

 

 

 

 

エリンギ や 椎茸 や えのき や しめじ など

きのこいっぱいのみぞれあんかけおうどん

 

うどんにたっぷりなあんかけの重さが加わり

食べる筋トレになりそうでしたが爆  笑

 

 

 

 

きのこ大好きなので

美味しくいただきましたよ〜ウインク

 

 

主人は 和牛カレーうどん を食べてました割り箸

 

 

 

 

カレーもあんかけ だとは知らず

あんかけ焼きおにぎりもたのみ

 

 

 

 

あんかけ楽しんだ

 

おうどんランチとなりました爆  笑

 

 

 

 

我が家の坊っちゃんしっぽフリフリ

 

 

週末は

ちょこっと歩きに外へ出たり

 

 

 

パパに買ってもらったオモチャで

遊んだりして

 

 

体調も安定

痛みがあるような表情もなければ

発作や痙攣も出ることなく

穏やかに過ごしましたよピンク音符

 

 

 

 

 

今日もいい一日でありますようにキラキラ