おはようございます音符

 

 

 

 

 

朝から晴れた

 

 

いいお天気の日曜日です晴れ

 

 

 

洗濯物も気持ちよく乾きそうですよ〜Tシャツ

 

 

 

 

用事で駅前まで出かけたので

 

 

ma biche

マビッシュ さんで

 

ケーキを買ってきましたスイーツ

 

 

ホワイトチョコのババロアと

ビターオレンジムース&マンゴジュレで構成された

エデン

 

 

 

シュー生地のなかに

ショコラとピスタチオのクリームに

フランボワーズとシナモンがアクセントになった

パリブレスト

 

 

 

上品な味わいのケーキ

 

どちらも美味しかったですよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

早朝からパパが仕事に出かけたので

 

 

パパをお見送りしたあと

朝活に勤しんでいた我が家の坊っちゃんわんわん

 

 

ダンボールを解体しようと

チャレンジしてましたがわんわん

 

 

箱がしっかりしていて

なかなか解体できませ〜んあせる

 

 

頑丈な箱だワンっ!

 

 

しばらくダンボールと格闘してたけどわんわん

 

 

そのうちウトウト眠たくなってわんわん

 

 

只今スヤスヤお休みタイムとなってまあすzzz

 

 

 

 

今日もいい一日でありますようにキラキラ