こんにちは音符

 

 

 

 

 

美味しいもんネタがちょこちょこ溜まってたので

 

 

少しずつUPしていきたいと思いますウインク

 

 

 

シーズン終わり〜なんですが

 

 

いちごいちごシーズン真っ只中だったある日

 

 

 

HANAZONO CAFE さんで

 

 

いちごパフェ を食べてきましたパフェ

 

 

 

 

 

ノーマルとビッグサイズがあったので

ノーマルをチョイス

 

 

 

 

ほんのり酸味のある苺ちゃんの下には

生クリームとバニラアイスにパンナコッタ

底の部分にはカットされた苺とイチゴソースにゼリーが

入ってましたよパフェ

 

 

 

 

今年お初で食べたパフェだったんですが

苺ちゃんいっぱい楽しめましたよ〜照れ

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

今日も家の近くをぐるりん歩いてきましたよ〜わんわん

 

 

日中は日差し強くて暑かったけど

 

 

湿度は低めだったので

日が陰ってくると歩きやすかったねわんわん

 

 

休憩しながらのんびり歩いた

ウィルの夕散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますようにキラキラ