こんにちは音符

 

 

 

 

 

 

晴れたいいお天気だった

 

 

 

昨日の夕散歩

 

 

 

 

夙川沿いの水仙を眺めながらピンク音符

 

 

 

 

浜辺に行ってきましたよ〜わんわん

 

 

 

 

キレイな夕日に間に合いましたキラキラ

 

 

 

 

風も穏やかで

 

 

 

 

気持ちよく歩けましたよ〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

オトモダチが通らないか

しばらく通りゆくワンちゃんや人をウォッチングしてたら

 

 

 

 

ウィルちゃん?って声かけてくれたのは

 

 

 

 

以前によく浜辺で挨拶を交わしてた犬トモさんニコニコ

 

 

 

 

ワンちゃんが亡き後も

浜辺をときどきお散歩されてるので

久しぶりにお会いしたんですよ〜ピンク音符

 

 

 

 

可愛がってくれた人のことは

ちゃ〜んと覚えてる坊っちゃんわんわん

 

 

 

 

尻尾フリフリでご挨拶してから

のんびり家路へと向かった

ウィルの昨日の夕散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにキラキラ