こんにちは音符

 

 

 

 

 

食器棚に

 

 

ワイングラスを片付けていたら

 

 

 

懐かしいグラスが目に留まり

 

 

ひっぱり出してきましたロゼワイン

 

 

 

 

 

10代の頃

はじめて訪れたイタリアの地で買った

ヴェネチアングラス

 

 

 

 

大切にしまいすぎて

使うのを忘れてました〜〜〜指差し

 

 

 

 

異国の地で割れ物を買っちゃうなんて

どうやって連れて帰ってきたのか

記憶すら定かでないくらい

昔に買った思い出の品

 

アルバイトして貯めたお金で

はじめて買ったグラスだっただけに

我ながら大事にしていたんですよ〜ひらめき

 

 

 

 

 

今年は食事と一緒に

こちらのグラスも楽しんでみようかしらロゼワイン

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

昼間は雪もちらほら舞っていた昨日は

公園を歩いてきましたわんわん

 

 

いつもより短めの散歩コースだったのでわんわん

 

 

ちょっぴり物足りなさそうだったけどわんわん

 

 

パパも一緒に皆で歩いた

ウィルの昨日の夕散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにキラキラ