こんにちは音符

 

 

 

 

 

昨年

 

 

美味しそうなクリスマスケーキを

 

食べ損ねちゃったので

 

 

そのあとケーキ食べたいモードに花が咲き

 

 

年末年始は素敵ケーキを楽しみましたよ〜スイーツ

 

 

 

主人が仕事帰りに買ってきてくれた

 

HARBS のストロベリータルト

 

 

苺たっぷり入っていて笑顔になりました〜ラブ

 

 

 

買い物帰りに寄った REMERCOEUR ルメルクール では

 

マロンのムースと赤いフルーツのジュレでアレンジされた

美しい マルージュ

 

 

しっとりスポンジで作られた和栗のロールケーキ

ルーローマロン

 

 

ヴァニラ香るなめらかなプリン

クレームキャラメル

 

 

 

初詣帰りに寄り道した BIGOT ビゴ

 

チョコとコーヒの織りなす濃密な甘さ

オペラ

 

 

洋酒たっぷりな サバラン

 

 

食べごたえある パンプディング

 

 

 

 

美味しいケーキを満喫しました〜照れ

 

 

 

 

我が家の坊っちゃんわんわん

 

 

朝からオモチャ持ってきて

遊ぼうアピールしてきたのでピンク音符

 

 

お相手しましたよ〜ウインク

 

 

引っ張り合いっこしてわんわん

 

 

楽しんでたらピンク音符

 

 

リビングにいい日差しが入り出し

 

 

おネムモードになりました〜ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにキラキラ