こんにちは音符

 

 

 

 

 

 

朝から晴天だった

 

 

昨日は

 

 

 

お彼岸に行けなかったお墓参りに

 

 

和歌山まで行ってきました車

 

 

 

いつもはお義母さんと一緒なので

 

大阪経由で和歌山に向かうんですが

 

 

今回は私達夫婦とウィルだけだったので

 

湾岸線でストレートに和歌山へ

 

 

 

 

渋滞もなくスムーズに走れたこともあり

一時間ちょっとで着きましたよ〜ピンク音符

 

 

 

 

ほんといいお天気だったので

車窓からの眺めも最高でしたウインク

 

 

 

 

目的地に着いた長保寺の広場で

お墓参りの前に軽く腹ごしらえピンク音符

 

 

 

 

お寺近くのパン屋さんで買った

チリドッグと塩レモンタルタルクリスピーチキンサンドを

頬張ってるとコッペパン

 

 

 

 

おこぼれにあずかりたい坊っちゃんが

横でちょーだいアピールしてましたよ〜わんわん

 

 

 

 

青空ランチを済ませたあと

貸し切り広場で走っちゃったもんねわんわん

 

 

 

ひゃっほーいっ音符

 

 

 

広場散策のあとわんわん

 

 

 

 

お寺の高台にあるお墓に向かいましたよ〜わんわん

 

 

 

 

 

木陰にいると涼しいものの

日差しあるとこは道中暑かったねあせる

 

 

 

 

 

お参りしているあいだ

大人しくしていた坊っちゃんわんわん

 

 

 

 

会いに来たよ〜キラキラ

いつも見守っていてくれてありがとうって

お義父さんにご挨拶できたかな?

 

 

 

 

車に乗って久しぶりの遠出のお出かけに

朝からテンションMAXだっだウィルわんわん

 

 

 

 

ドライブを楽しみながら

皆で元気にお家へ帰った

我が家の秋のお墓参りでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにニコニコ