こんにちは音符

 

 

 

 

 

緊急事態宣言中だった三連休は

 

 

お家で楽しむために

 

 

大好きなお店のケーキを買ってきましたスイーツ

 

 

 

訪れたのは

 

Patisserie Miraveille 

パティスリー ミラヴェイユ さん

 

 

 

トリコ

ピスタチオのクリームブリュレ

赤いフルーツのクーリ

ホワイトチョコのムースで構成された

外側だけでなく中も美しいケーキ

 

 

 

シャンティミュスカ

旬のシャインマスカットを使った

やさしい甘さの生クリームいっぱいな

ショートケーキ

 

 

 

ショコラオランジュ

オレンジのクーリ&ムース

ヘーゼルナッツのビスキュイ&クランブル

チョコレートムースで仕上げられたケーキ

 

 

 

キャラメルポワール

キャラメルとバニラと洋梨のムースに

キャラメル味のミルクチョコクリームに

洋梨のコンポートが入った上品なケーキ

 

 

 

 

生菓子なので当日中に食べたほうがいいのは

わかってたんですが

 

2日にかけてどれも美味しくいただきましたよ〜ラブ

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

公園の草むらで寝そべったりわんわん

 

 

芦屋キャナルパークにも

ちょこっと行ってきましたよ〜わんわん

 

 

久しぶりだったけど

キャナルパークにある岩にも

ジャンプして乗ることできたねわんわん

 

 

風が気持ちよかったので

しばらく夕涼みしてわんわん

 

 

家路へと向かったわんわん

 

 

ウィルの昨日の夕散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにニコニコ