こんにちは音符

 

 

 

 

 

 

パンを買いに行った

 

 

BIGOT

ビゴの店 で

 

 

ケーキを買ってきましたスイーツ

 

 

 

ゴロンとしたリンゴに

カスタードとメレンゲをあわせたクリームののった

シブースト

 

 

 

 

ラム酒たっぷり入ったチョコ生地とガナッシュ楽しめる

ショコラノアゼット

 

 

 

 

美味しく甘さに

 

おやつタイムが潤いましたよ〜コーヒー

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

公園を歩いてきましたわんわん

 

 

雨の心配はいらなくなった代わりに

暑さが戻ってきましたよ〜あせる

 

 

そんなときは

草むら散策で涼をとる坊っちゃんですわんわん

 

 

 

園内をのんびり歩きながら

家に帰ったウィルの夕散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにニコニコ