こんにちは音符

 

 

 

 

 

茅乃舎さんのレシピで

 

 

 

トマトとオクラのクミン豚汁

 

 

というのがあったので

 

 

 

早速作ってみました割り箸

 

 

 

 

お鍋にクミンシードと豚肉を炒めて

だし、お水を加え

沸騰したらトマトとオクラを投入

 

あとはお味噌で味付けして終了〜キラキラ

 

 

 

 

クミンシードが驚くほどいい仕事をしていて

夏野菜の豚汁によく合ってましたよ〜グッ

 

 

 

シシトウとイカの炒めもの も作りましたが

 

 

 

 

ビールのアテにピッタリで美味しかったですウインク

 

 

 

 

 

雨続きだったので

散歩写真がない坊っちゃんわんわん

 

 

なんか撮っとこうか?というママの案に付き合わされニヤリ

 

 

お気に入りのオモチャとツーショットしてみたけどわんわん

 

 

 

これはガジルもんだと噛み噛みしてわんわん

 

 

 

写メっこタイムは終了〜わんわん

 

 

写メるよりひっぱり合いっこ遊びのほうが良かったワンわんわん

↑ちょっと怪訝な表情のウィルでしたわんわん

 

 

 

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにニコニコ