こんにちは音符

 

 

 

 

 

梅雨入りしてから

 

 

よく降る雨に

 

 

晴れた日を恋しく思ってましたが

 

 

 

昨日の日曜日は

 

 

朝から晴れたいいお天気だったので

 

 

緑いっぱいの公園まで

 

 

車を飛ばして皆でお散歩に行ってきました車

 

 

 

太陽の日差しを浴びて

草の香りを楽しんでる坊っちゃん

 

 

嬉しくって

走っちゃうもんね

ひゃっほーいキラキラ

 

 

気持ちいい晴れたお天気の日が

久しぶりだったので

 

 

日の照ってるところは暑かったものの

木陰に入ると涼しくて

 

 

時折吹く爽やかな風が気持ちよかったですよ〜わんわん

 

 

 

喉もしっかり潤しながらわんわん

 

 

梅雨の晴れ間の散歩を皆で楽しみましたよ〜しっぽフリフリ

 

 

また晴れた日に歩けるのが楽しみだねしっぽフリフリ

 

 

 

 

4/25からの緊急事態宣言で

公園の駐車場は閉鎖されていたんですが

延長になった5/12からは

新型コロナウィルス感染症に係る県の対処方針が改定され

公園の駐車場も利用できるようになってるので

市内や県内の公園を利用の際は

HPなどで状況を確認されてから行かれるのを

オススメしますよ〜クローバー

 

 

 

 

梅雨空に戻った週明けですが

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにニコニコ