こんばんは星空

 

 

 

 

 

週末のおやつは

 

 

 

BIGOT ビゴ さんで買ってきた

 

 

 

クロックミル をいただきましたキラキラ

 

 

 

パイ生地のなかに

カスタードクリームが挟んであって

サクッと美味しいんですよ〜照れ

 

 

 

120円(税抜)というお値段もお手頃なので

昔はいまの半値ぐらいで販売されてたんですが

年々ちょっとずつ値上がりしちゃってますあせる

売り切れちゃってるときもありますが

 

昨日はたっくさんお店に並んでたので

嬉しそうに買って帰った

週末のおやつでしたウインク

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

今日は夙川経由で浜辺へ行ってきましたわんわん

 

 

大好きな散歩コースに嬉しそうな坊っちゃんです音譜

 

 

暑くなってきたので

ちゃぽ〜んと海に入っちゃいそうだったけどわんわん

 

 

浜辺散策楽しんでわんわん

 

 

まっすぐお家に帰ってくれるかと思いきやわんわん

 

 

道草しながら

まだ帰りたくないワ〜ンビックリマークって言いたげな

坊っちゃんの夕散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますようにニコニコ