おはようございます音譜

 

 

 

 

今週は

 

予期せぬ出来事が勃発し

 

二転三転振り回された

 

なかなかハードな一週間でしたが

 

 

 

 

今日から

 

 

作品展示会が始まりますブーケ2

 

 

 

 

 

 

今年は

 

作家 motif.y さんとの

コラボ作品展なので

 

彼女の手がけるアクセサリーとフラワーアレンジの共演を

 

楽しんでいただければと思っていますキラキラ

 

 

 

 

お近くに来られることがありましたが

 

展示会場へあそびにいらしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

motif.y & Toko's Flower

Seasonal Exhibition

 

12月13日(日)〜15日(火)

Open 11:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)
『芦屋ギャラリーT』
芦屋市船戸町1-25 アルパ芦屋103
0797-31-0269
http://ashiya-gallery-t.p-kit.com/

 

 

 

 

我が家の坊っちゃんわんわん

 

 

最近パパもママも忙しくて

かまってほしい坊っちゃんと一緒に

ダンボールであそびましたよ〜っわんわん

 

 

 

なかなか丈夫なダンボールに

手こずってた坊っちゃんですわんわん

 

 

 

ガジってあそぶんだワンっわんわん

 

 

 

 

 

今日もいい一日でありますようにニコニコ