こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

晴れたいいお天気だった

 

 

 

日曜日晴れ

 

 

 

 

お昼は

 

 

PT'S  BURGER さんの

 

 

ハンバーガー をテイクアウトして食べましたハンバーガー

 

 

 

PT'Sアボガドバーガー

 

 

 

PT'Sチーズバーガー

 

 

 

もちっとしたバンズに

シャキっとしたレタスにトマト

炒められた玉ねぎは甘くて

ジューシーでやわらかいパテは

それぞれ120㌘にしたのでボリューム満点キラキラ

 

一つをポテトセットにして

 

 

 

 

 

ハンバーガーお腹いっぱい

 

美味しくいただきましたよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

 

公園を歩いてきましたわんわん

 

 

夏場は18時を過ぎてから出かけていた夕散歩も

日の暮れるのが早くなり

16時台には出かけないと

あっという間に暗くなってきましたよ〜わんわん

 

 

園内の岩に上がって通りゆくワンちゃんや人の

ウォッチングを楽しみわんわん

 

 

道草しながら家路へと向かったわんわん

 

 

ウィルの夕散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますようにニコニコ

 

 

ペタしてね