こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

お義母さんと一緒に

 

 

皆でお彼岸のお墓参りへ行ってきました車

 

 

 

訪れたのは

 

 

和歌山県にある 長保寺

 

 

 

 

 

カラッと晴れたいいお天気に恵まれ

お参り日和となりましたよ〜キラキラ

 

 

久しぶりのお墓参りに

はりきっちゃう坊っちゃんですわんわん

 

 

境内に咲く花々を眺めながらコスモス

 

 

 

 

お墓のある高台へと向かいますわんわん

 

 

 

途中にヘビの抜け殻を発見したりしながらヘビ

 

 

 

お墓に到着〜しっぽフリフリ

お掃除したあと

お義父さんにナムナムしてきたんだよねわんわん

 

 

お参りが終わったあとは

坊っちゃんのお楽しみタイムわんわん

 

 

芝生広場で走ってきましたよ〜〜〜わんわん

 

 

ひゃっほーいビックリマーク

 

 

気持ちよかったね音譜

 

 

行きも帰りも渋滞で

道は混んでいたけれど車

 

 

車窓から海を眺めたり船

 

 

お買い物をしながら

家路へと向かった

お彼岸のお墓参りとなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますようにニコニコ

 

 

ペタしてね