こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は

 

 

 

美味しい魚料理を食べさせてくれる

 

 

いちえ さんで

 

 

 

 

お弁当を買ってきましたお弁当

 

 

 

お弁当に入ってるお刺身が

 

美味しいんですよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

揚げ物はその日の看板メニューから選べるので

 

カサゴの唐揚げと鰹のフライをチョイスしましたうお座

 

 

 

 

大根と鰹の炊合せも入っていて

お味噌汁とご飯も付いてますキラキラ

出汁の効いた味噌汁の味がこれまたいいんですよ〜キラキラ

 

 

揚げ物は主人とシェアしながら

 

 

 

お腹いっぱい

 

いちえ定食 のお弁当

 

満喫しましたよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

朝から降っていた雨も夕方には上がり

傘なしでお散歩に行けましたよ〜わんわん

 

 

雨上がりのクン活もしっかり勤しみますビックリマーク

 

 

住宅街をぐるりん歩きわんわん

 

 

家に帰ろうとしていたら・・・

 

 

まだまだお散歩していたい坊っちゃんの

帰りたくない行動勃発わんわん

 

 

坊っちゃんがなかなか帰ろうとしない目の前で

カニさん発見かに座

 

 

ママが楽しそうに写メってると

もれなく参加したくなる衝動の坊っちゃんは

カニさんのところへやってくるものの

カニさんには逃げられましたよ〜わんわん

 

 

カニさんのおかげで

ようやく家路へと向かってくれた

ウィルの夕方のお散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

明日もいい一日でありますようにニコニコ

 

 

 

ペタしてね