こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーフライドチキン

 

 

 

 

期間限定

 

デラックスチキンフィレサンド が

 

 

食べてみたいという

 

主人のリクエストで

 

 

 

今日のお昼は

 

ケンタッキーを買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

主人お目当てのデラックスチキンフィレサンドは

チキンフィレ・チェダーチーズ・ハッシュポテトが

バンズのなかに入っていて

スパイシーなコブソースがアクセントになってるそうですよ〜キラキラ

 

 

 

 

私は子供の頃から大好きな

チキンフィレサンドをチョイス

 

 

 

 

 

昔よりサイズが小さくなったような気はするけど

 

変わらぬ美味しさに

 

満足のケンタッキーランチとなりましたウインク

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

パパも一緒に

皆でいくつかの公園を歩いてきましたわんわん

 

 

 

歩いてるといまの季節

ところどころで見かける

タイサンボクの大輪の花姿キラキラ

 

 

立派だね〜って眺めている横で

坊っちゃんは花よりクン活に忙しそうでしたよ〜わんわん

 

 

喉もしっかり潤してわんわん

 

 

ゴキゲンさんで家路へと向かった

ウィルの夕方のお散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますようにニコニコ

 

 

 

ペタしてね