こんばんは音譜

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

ウィルも一緒に車に乗って

 

 

農産物の直売所に寄ってから

 

 

 

神戸ワイナリー農業公園 まで

 

 

遠出のお散歩に行ってきました車

 

 

 

お出かけ大好きな坊っちゃんわんわん

 

 

嬉しそうです〜音譜

 

 

広いところに来たら

走っちゃうよねわんわん

 

 

ひゃっほーいビックリマーク

 

 

 

途中でママたちは青空ランチタイム割り箸

 

 

直売所で買ってきたお弁当を

美味しく頬張りましたよ〜ウインク

 

 

お弁当を食べてる横で

遠くにいるワンちゃんが気になる様子の坊っちゃんわんわん

 

 

 

気になるワンちゃんには

相手にしてもらえなかったけど

園内をのんびり散策しましたよ〜わんわん

 

 

 

時折吹く風が気持ちよくて

曇りがちだったこともあり

暑すぎなくて園内歩きやすかったですよ〜しっぽフリフリ

 

 

車に乗ってお出かけするのが

大好きな坊っちゃんわんわん

 

 

久しぶりの遠出のお出かけを満喫し

家路へと向かった

ウィルのお散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

皆様にとって

 

いい週末でありますようにニコニコ

 

 

 

ペタしてね