こんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

ピンク色の

 

 

デルフィニウム の花

 

 

 

 

青や紫色の美しさが印象的な

 

デルフィニウム の花ですが

 

ピンク色の花姿も愛らしいんですよ

 

 

 

 

デルフィニウムの花だけを

花器に入れて飾るだけでも

部屋の中がやさしい雰囲気に包まれますウインク

 

 

 

 

種類や花色も多く

花丈があるので様々な用途のアレンジが楽しめる

デルフィニウム

 

 

 

 

 

皆様も

 

花ある暮らし

 

楽しんでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩風景しっぽフリフリ

 

 

海岸へ行ってきましたわんわん

 

 

広いところに来たら走っちゃうもんね

ひゃっほーいビックリマーク

 

 

砂浜で嬉しそうにはしゃいでる

坊っちゃんですわんわん

 

 

 

 

海岸で会えるオトモダチには会えなかったけどわんわん

 

 

大好きな海岸散歩を満喫して

家路へと向かったわんわん

 

 

ウィルのお散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

今日も明日も

 

いい一日でありますようにニコニコ

 

 

 

ペタしてね