こんにちは音譜

 

 

 

 

先日

 

 

宝塚まで たまごサンド をお買い物に

 

 

出かけたついでに車

 

 

 

 

大好きなケーキ屋さん

 

 

 

Patisserie Miraveille パティスリー ミラヴェイユ

 

 

 

へ寄って来ましたスイーツ

 

 

青りんごのムース&ジュレに

キャラメルムースが層になってる

 

ポンムキャラメル

 

 

 

アールグレイのババロアとベリーのムースに

ベリーソースのかかった

 

リュビ

 

 

 

 

しっかり焼かれたシューに

バニラビーンズたっぷり入った

 

シュー・ア・ラ・クレーム

 

 

 

 

 

お気に入りのお店のスイーツで

 

週末の美味しいTea Timeが

 

潤いましたよ〜コーヒー

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方のお散歩風景しっぽフリフリ

 

 

海岸へ行ってきましたわんわん

 

 

走ったりクン活したりわんわん

 

 

夕日もキレイでしたよ〜わんわん

 

 

カモさんたちも気持ち良さげに浮いてましたよ〜キラキラ

 

 

ボクちゃん水遊びしたそうでしたがわんわん

 

 

ママに海に入らないで〜と言われて

(お風呂に入れるのが面倒だったママでしたあせる

水際から退散ですわんわん

 

 

沈みゆく夕日を眺めながら

のんびり家路へと向かった

ウィルとママのお散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

今日もいい一日でありますようにニコニコ

 

 

 

ペタしてね