こんばんは星空

 

 

 

今夜は

 

キャベツたっぷりのカレーを作りましたよ〜カレー

 

 

 

 

ここのところ仕事帰りも遅く疲労蓄積気味の主人なので

消化にも良いキャベツを使った大好きなカレーを作ってみましたが・・・

 

今夜も午前様になる予感です〜あせる

 

 

 

 

たっくさん作ったので

明日はトーストと一緒に食べたいと思いま〜す食パン

 

 

 

 

 

夕方のお散歩風景しっぽフリフリ

 

 

よく訪れる公園の桜も花開いてきました音譜

 

桜の花トンネルもうすぐですよ〜わんわん

 

 

 

 

見頃を迎えているユキヤナギを眺めながらわんわん

 

 

 

家路へと向かったウィルのお散歩タイムでしたっわんわん

 

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ

 

 

ペタしてね