こんばんは夜景

 

 

 

 

以前から気になっていたというお店で

 

 

仕事帰りに主人がスイーツを買ってきてくれましたwallet*

 

 

 

こ洒落たパッケージに入ってるのは

 

 

『FRANCY JEFFERS CAFE』さんのハードバウムバウムクーヘン

 

 

 

 

おまけにクッキーが付いてましたよcookie*

 

 

 

先にバウムを口にした主人が

 

「食べたことないバウム・・・いままでで一番旨いかもビックリマーク

 

というのでバウムにそんな違いはないだろうと

 

私も続いて口にしてみると・・・

 

 

 

 

あらっキラ音符いままでに食べたバウムにはない食感?

 

 

味はバター香る濃厚なしっかりした味わいなんですが

バウムに弾力を感じるんですビックリマーク

 

例えると・・・こしのあるバウム?

 

 

 

 

バウムクーヘンに進化を感じた新しい味わいのバウムでしたよ〜キラ音符

 

 

美味しかったですぐぅ~。

 

 

今度はカフェのほうに行ってみたくなりましたキラ音符キラ音符キラ音符

 

 

 

 

 

ある日の夕方のお散歩風景しっぽフリフリ

 

 

芦屋キャナルパークへ行く前に寄った中央公園散歩

 

 

風もなく夕暮れ時のやさしい日差しが心地良かったですよ〜散歩

 

 

この日はしっかり歩いたので

一時間半くらいお散歩楽しんで家路へと向かいました〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ

 

 

 

ペタしてね