こんにちはhello

 

 

 

雨降ったり止んだりの水曜日雨kumo+.

 

 

台風の影響はいまのところ雨風さほど強くなく

 

気温は低めなんだと思うのですが

 

 

もわ〜んとした湿度高めな一日ですよ〜〜〜あせる

 

 

 

 

本日ご紹介するお花は一輪咲きの大輪アスターコスモス

 

 

 

こちらはシャギーディープブルーという種類ですキラキラ

 

 

ピンク色のシャギーピンクフラッシュもあって

いまの時期お花屋さんでも見かけることのできる

存在感ある姿のお花ですキラキラ

 

 

アレンジなどに加えるといいアクセントになるんですよ〜キラキラ

 

 

 

皆様も暮らしの中にお花を楽しんでみてくださいねコスモス

 

 

 

 

昨日の夕方のお散歩風景しっぽフリフリ

 

 

公園を歩いてきました散歩

 

 

公共のフリードリンクバーもフル活用してま〜すっわんわん

 

 

公園のベンチで少し休憩しながら

のんびり歩いて家路へと向かいましたよ〜散歩

 

 

 

 

 

引き続き素敵な午後をお過ごしくださ〜いおんぷキラキラ

 

今日も明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ

 

 

ペタしてね