おはようございますニコニコ

 

 

 

昨朝は雪がチラついてましたが雪の結晶

 

今朝も冷え込んだ晴れたり曇ったりの冬らしいお天気となってます〜くもり

 

 

 

 

早く作らなきゃ〜と昨日は年賀状をこしらえていたら

 

素敵なお届けものがありましたプレゼント

 

 

 

 

『たねや』さんの「どらやき」ですキラキラ

 

 

 

 

素敵な絵手紙も添えられていて嬉しい気分でいっぱいになりました〜キラキラ

 

 

 

 

 

年末年始のお茶タイムにゆっくりいただきたいと思いますお茶

 

 

カモミールさん、お心づかいありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

昨日の夕方のお散歩は海岸へ行ってきましたしっぽフリフリ

 

 

前夜は風が強くて寒かったんですが昨日は風も穏やかで

思ったより寒さ和らいでいて歩きやすかったですわんわん

 

 

オドモダチにもいっぱい会えたしわんわん

 

 

満足したのかスムーズに家に帰ってくれました〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

今日もいい一日でありますように・・・ニコニコ