こんばんは星空

 

 

 

普段穏やかなペースで動いている私も

 

師走の月はしっかりペースでお仕事などに励む季節なんですが

 

 

今年もあとちょっとでスタミナ切れないよう

 

週末の夜は焼肉を食べに行ってきました焼肉

 

 

訪れたのは初めましてのお店『神戸岡本 福牛』さんキラキラ

 

 

 

タン塩でスタートです〜〜〜キラキラ

 

 

 

ドリンクはまずビールから生ビール

 

主人は嬉しそうにメガジョッキなんてものを注文してました生ビール

 

 

 

 

 

ロースやハラミなどいろいろ楽しんできました〜焼肉

 

 

 

 

 

 

 

スタミナもしっかりついたし

 

これで今年の後数日しっかり励みたいと思います〜〜〜おーっ!

 

 

 

 

週末のお散歩風景しっぽフリフリ

 

 

海岸へ行ってきました〜っわんわん

 

 

 

オトモダチにもご挨拶できて嬉しいウィルのお散歩タイムでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ