こんばんは星空

 

 

 

今日は雨のお天気となりました雨

 

なんだか生暖かくて・・・12月とは思えない気候です〜〜〜うーん

 

 

 

 

お正月飾りのご注文も終盤を迎えています門松

 

 

 

 

今年もたくさんのご注文をいただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです〜ラブ

 

 

 

 

20年くらい前はまだお正月飾りといっても

 

藁を左に撚り間に四手を挟んで下げた注連縄が主流でしたので

 

 

フラワーアレンジメントを学んでいた

その頃からアレンジし始めたいまのような自由な発想のお正月飾りは

 

最初はかなり珍しがられたものでしたキラキラ

 

 

こうして毎年お正月飾りのご注文をいただけることを

 

心から嬉しく思うとともに

 

 

皆様からいただいたリクエストや貴重なご意見を糧として

 

来年もさまざまなアレンジに取り組んでいきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

お正月飾りのご注文ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ここ数日あたたかいはずなんですが・・・

 

 

我が家の坊っちゃんはお布団生活を満喫してま〜すわんわん

 

 

 

 

明日もいい一日でありますように・・・ニコニコ