おはようございますニコニコ

 

 

 

寒さ和らいだいいお天気の日曜日の朝です晴れ

 

 

 

 

昨日はアーティフィシャルフラワー(造花)を使って

 

お正月アレンジを作りたいとのリクエストレッスンがありました門松

 

 

 

 

飾るところや置く場所をイメージしながら

 

アレンジされた作品がこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

お正月アレンジとともに

迎える年が良き年となりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

レッスンのご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

夕方のお散歩風景しっぽフリフリ

 

 

公園巡りをしてきました〜わんわん

 

 

 

オトモダチいないかチェックしながらのんびり家路へと向かいましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

今日もお天気のように晴れやかないい一日でありますように・・・ニコニコ