おはようございますニコニコ

 

 

 

昨朝は冷え込んだ寒い朝となり六甲山も雪化粧していたようですが雪の結晶

 

今朝は少し寒さ和らいだ気がします〜キラキラ

 

 

 

そんな寒い一日だった昨日に素敵なお届け物がありましたプレゼント

 

 

 

 

同じジャックラッセルテリアを飼ってるクーリエちゃんのママわんわん

 

yu☆yuさんから手作りシュトーレンとクッキーが届いたんですジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

我が家のウィルも興味津々わんわんキラキラ

 

 

 

 

添えられていたカードにあたたかいメッセージが書いてあり

 

思わずジ〜ンときてしまいましたぐすん

 

 

何度もつまずきながら歩んできたけれど

お花に携わってこれたことをよかった〜と思えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

少し早いクリスマスプレゼントにココロあたたまった一日となりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

yu☆yuさん、美味しそうなお菓子とカードをありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

昨日の夕方のお散歩は芦屋キャナルパークを歩いてきましたしっぽフリフリ

 

 

 

寒かったからかキャナルパークをお散歩している人や

ワンちゃんの姿がどこにも見当たりませ〜んわんわん

 

 

振り返って誰か来ないかな〜って見つめるものの

誰もいないね〜っ!わんわん

 

 

岩に上がって寒空の下ヨットの練習している学生さんたちを眺めながら

 

 

 

家路へと向かいました〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

今日もいい一日でありますように・・・ニコニコ